カテゴリー別アーカイブ: 日記

生命保険の見直しの必要に迫られてきた

新婚のころ、安心させるために妻を受取人にして入った生命保険。
実は最近、保険の見直しをするべきかどうか悩んでいるんですよ。保険料も安いものではないですしね。
で、ちょっと保険の相談をここでしてみたわけなんです。返事はまだだけどね。 続きを読む 生命保険の見直しの必要に迫られてきた

ハンバーガー屋で違うメニューを注文してみた事

最近あるハンバーガー屋に行って来ました。ここ

普通のハンバーガー屋と違って結構建物自体が大

きく、またメニューの方も幅広くあります。たま

にここへは行ったりするのですが、それでいつも

大体注文するのはハンバーガーと言った感じで他

の物は食べた事がありませんでしたが、今回は違

うのを注文してみました。それは焼きそばです。
続きを読む ハンバーガー屋で違うメニューを注文してみた事

インターネット囲碁について

私の趣味の一つに囲碁があります。

いまはよくインターネットの囲碁で楽しんでいます。

最初はヤフーの無料の囲碁でしたが、その後携帯電話を持っている人だけになってしまいました。

そこではじかれてしまいました。

インターネットでサイトをさがして将碁友の会に入りました。

ここは月に千円の有料です。

関西方面のサイトなので、その地方の人が多いですね。

囲碁はまだまだですが、頭を多少は使うのでボケ防止にいいと思っています。

白と黒の石を交代で打っていき、どちらの陣地が多いかを競うゲームです。

簡単なゲームですが奥は深いものです。

相手は全国から来ます。

いろいろな人もいます。

老若男女がやってきます。

早やうちの人、じっくり考える人、小学生や大正生まれの人、様々です。

相手は人間ですので、ポカもあり打ち損じもあります。

私はまだ低い階級ですが、同じくらいの階級の人と合わせてくれます。

2時間くらいはすぐ経ってしまいます。

隙間時間で囲碁がやれるので助かっています。

なかなか強くなれないのが悩みですね。

まあ勝ったり負けたりしているのがいいのではないかと思っています。
B-UPサプリ口コミ